宣伝会議アドタイコラム「第12回:客が支払い料金を決める『パネラケアズ』カフェ~米国1800万世帯の食糧不安(food insecure)への取り組み」が掲載されました。(宣伝会議 AdverTimes)

宣伝会議 AdverTimes(通称:アドタイ)連載コラム「マーケティングからイノベーションを起こすために」の最新記事が掲載されました。

第12回:客が支払い料金を決める「パネラケアズ」カフェ~米国1800万世帯の食糧不安(food insecure)への取り組み

※連載コラム「マーケティングからイノベーションを起こすために」とは
今、経営者や事業責任者が着目すべき「競争優位の源泉」とは何か。成功するマーケティング戦略・組織について具体的事例を交えて解説いたします。マーケティングに携わるすべてのビジネスパーソンに向けて、日々取り組まれている業務を再構築するきっかけになれば、大変光栄に存じます。(サイコス株式会社 青葉哲郎より)

表示モード:スマートフォンPCサイト